top of page

脳の才能か宇宙意思か

太陽水瓶座 11度

水瓶座 11度:自分のひらめきと向き合う男 AQUARIUS11:Man tete-a-tete with his inspiration.

もう1月31日 ええっ!

駆け足で過ぎた1ヶ月 みなさんはどう過ごされたでしょう。

得られるものがありましたか?

今日という日は 直感とヒラメキの日

今まですごい勢いでインプットして来たことが 繋がってアウトプットされるのです。

霊感や宇宙意志とは関係なく 降りてくるときが今日なのです。

それはあなたの優秀な脳の性能です。

今まで蓄積された凄い量の情報が まるでグーグル検索をかけたみたいに

今必要な最善の答えを 導き出してくるのです。

あくまでも冷静な視点を保ち 俯瞰的に自分を見て そして脳が導き出した答えを

実生活に活かしてみてくださいね!

「まだピーンとこないな」 っていう方はもっともっと 学んで、研究して、体験して 自分自身の答えにいつでも繋がれる 宇宙で1番のスーパーコンピュータを 作り上げてみましょうね✨💖

自分のヒラメキを信じましょう✨

今までたくさんの経験をして 来たのですから😊

今日のルーン 「ケン」が出ました。

ケンは受け取った情報を 自分の中に落とし込んで インプットしてそこから 生まれた「知恵」

アンスール→ラド→ケン アンスールで流された情報が ラドにより運ばれてきて 受け取った答えを取り込んだ 脳や心が出した答えが 「ケン」のヒラメキ とも言えるでしょう。

今日はしっかり ヒラメキと向き合ってくださいね。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
IMG_9030.PNG
bottom of page