乙女座での満月

最終更新: 2019年2月20日

2月20日午前0時54分乙女座での満月です。

地球との距離が最も近く 最も大きく見える スーパームーンです♪✨🌕

今夜満月のヒーリングをします。

(現在 おばばにご来店のみなさま 400名くらいの方々 中心に読んでいただいています。)

ご興味ある方は登録どうぞ😊

@mahouobaba

まほうおばば 公式です。


今年は最初から スーッごく騒がしいエネルギーが 宇宙から降り注ぎ みなさんの身辺を騒がせ続けていることでしょう。

2019年1月21日 獅子座満月で内気な自分と決別して新しい舞台に立ちましたよね。

これは2018年の獅子座新月の頃に始めた事や気になったことがカタチになったと言うことでした。


水瓶座1ハウスでの新月で 現状を打ち破り自己改革を果たし ビックサプライズを手に入れて 真っ白なキャンバスにあなたの絵を描き始めます。

そして今回の乙女座満月を迎えます。

太陽は魚座にあり大浄化の時。

愛をどこに注ぎますか? まず自分に愛を そしてあなたの大切な方々に愛を

ひたむきに、一生懸命生きるあなたに 今までの心や身体、自分の中のカルマや トラウマ、傷を癒す時が来ています。


満月は手放し振り返りの ちょうど良いタイミングです。


乙女座は最終チェックと調整 いつもより細やかなチェックが出来る事でしょう。

今回の乙女座満月は 「ゆっくり自分と向き合う事」

心と身体を整理整頓しましょう。 一つ一つ現実的に コルクボードとゴミ箱を心に用意して タスクわけして整理しましょう。


☆お部屋、雑務、お財布

☆身体の痛みと向き合い整体やリフレで  身体のメンテナンス

☆そして忘れてはいけない  ほうれんそうの確認。 (報告 連絡 相談)


私もやるべきお仕事たくさんありすぎて どうしようもないので この乙女座満月を利用して しっかりとタスク整理していこうと思います。


愛という重要なエネルギーを 自分や大切なみなさんに注ぎながら。

今日も読んでいただき ありがとうございました。🤗

最新記事

すべて表示

現在のサイクル確認

九曜ってご存知でしょうか。 今日は九曜を使って 運気を見てみましょう❤️ だいたいこんな感じで 自分の運のサイクルが回ってるのね ってくらい ざっくりお楽しみください。 九曜は生まれた歳から 羅睺 → 土曜 → 水曜 → 金曜 → 日曜 → 火曜 → 計都 → 月曜 → 木曜 と言う順に一周します。 ☆*☆*☆*☆*☆ 羅睺=龍頭=ドラゴンヘッド 計都=龍尾=ドラゴンティル ❤️羅睺(らごう)星

IMG_9030.PNG
  • mixi
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • instagram-guide-001

営業時間 13:00~20:00

 月曜日おやすみ(他不定休あり) 

©Wix.com で作成しました。